,

【動画】ウイングスーツジャンプ失敗、事故の様子が生配信される


先月の26日、アーミン・シュミーダー(28)なる外国人男性がスイス・カンダーシュテーク近郊の山頂でウイングスーツジャンプに挑戦するも、地表に叩き付けられ死亡してしまう事故が発生。
彼はジャンプの始終をスマホから『ライブストリーム』を経由して生配信しており、複数の人々が事故の瞬間を画面越しに視聴してしまった。
飛び立つ前にスマホをポケットに入れた為、音声のみとなっているが、風切り音がしばらく続いた後、「あああぁっ!」という悲鳴と激突音、そして胴体が転がるような音が確認できる。
視聴者たちはface bookを通じてチャットが可能な状態となっており、心配した彼らはアーミンさんに対しコメントを送っているが、もちろん返答はなかった。

後に警察によってアーミンさんの遺体は発見されている。

1 2

【動画】
※6:20頃に激突。


19 Comments

Leave a Reply
  1. 飛ぶのが好きな鳥人間 飛んで失敗 天使になった どのみち生きても死んでも結局飛んでるのね

  2. 落ちきった後に トヘェ… みたいな小さい吐息が聴こえる気がする 最期の息吹か…?
    画像はしばらくしたらやって来るかな?

      • ああそうなんだ
        やっぱりかあ
        じゃあ牛にぶつかったりしたんだろうなあw
        牛もびびっただろうw

        ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。