,


【閲覧注意】インドの浮気夫、妻によって再起不能(物理)にされる


妻の不在をいいことに、自宅で別の女性と浮気をしていたインド人の既婚男性。
だが、性行為の途中妻が帰宅、現場は修羅場と化した。
怒り狂った妻は肉切り包丁を手にし夫を強襲、ついさっきまでワックワクだった男性器を切り落とした。
夫は男性器とともに病院に搬送されたが、分離したペニス及び睾丸は思ったより複雑に破壊されており、接合は不可能だと判断された模様。

【画像】
※閲覧注意

2
1

ブラジルの場合

関連:【グロ注意】浮気男、竿と玉を切断される


27 Comments

Leave a Reply
  1. あぁーあっ・・おてぃんてぃんがっ・自業自得と言えば確かにそうだけれどもここまでされるとなぁ~ちょっとやり過ぎな気もっ・・二枚目の画像今から消毒する感じかな? うわあああ~~染みておてぃんてぃん痛い痛い痛い! あっ・・おてぃんてぃん無いのかっ・・そうだった・・今日から女の子じゃ~ん! 生理の時大変みたいやぞぉ~ もう生理キテるみたいだけどっ!

  2. うん、切られ過ぎってぐらいに切られとる。
    まぁ女の私からしたら自業自得ですわ。

  3. 体を固定でもされない限り、女相手に
    ここまで綺麗さっぱりやられんだろ
    抵抗しなかったとしか思えんな

  4. ウーン…
    タマヒュンと鈍いムズムズ感が襲って
    勃つものも勃たないよう(つд;*)
    ビンビン中に切ったなら、出血量相当な
    もんやったろうに…
    股や腹の傷も痛々しくて、ヒュンヒュン
    おさまらん。でもなんでヒュンヒュンって
    言うんだろうね。スピード感あるよね。

  5. >男性器とともに病院へ搬送
    おちんちんにも命が宿ったかのようなこの表記で草生えた

    浮気も不倫もどうぞご自由にって思うけどやるなら自宅以外で徹底的に隠せ!セックスするならシコれ!

    ナニはともあれこれから女の子として、簡単に処女を奪われないようにね!

  6. (過去に女性首相を輩出してるものの)インドにおける女性の地位って、男性に不当に従属されられているイメージ
    (女性への暴力、ヒンドゥ教では容易に離婚もできない、カースト差別はあるわ悪習ダウリ制度は残ってるわ、
    ダウリ殺人で犠牲者は出るわとか)だったけど、・・私の認識違いだったのかもなあw
    まあ仕打ちがかなり苛烈なんで、もしかすると女がハイカースト&男がミドルカースト出身のご夫婦だった可能性も・・

    余談

    ハイカーストの中には海外でも振る舞いがハイカースト様な人がいて、ア然としたことあり
    学生時代、インド人の留学院生が自分が研究で使った試験管等を全然洗おうとしなかった
    (雑務はローカーストの仕事で、自分の様な高貴な人のする仕事じゃなかったらしい・・)

    ひと月で彼は日本をグッバイしました

  7. 根元からやられた方がむしろ痛くなさそう。縦に割かれたり、尿道に突っ込んだ爪楊枝を折られたりするよりは

  8. んー、
    ここまではやりすぎのような。

    慰謝料と財産もらって離婚する
    ことはインドだとできないのかな。

  9. なんで女って平気でこういうことするんだろう。
    マンガみたいにギャグではすまないぞ。その女の女性器切り取ってしまえ。もちろん中の子宮までバッチリな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。