,

【胸糞注意】中国人、子犬を毒殺


中国人男が経口または注射によって子犬に毒を盛った様です。
彼は痙攣しながら、もがき苦しむ子犬の様子をスマホで撮影、中国のサイトに投稿した。
その痛ましい動画は同国で話題となり、非難が集中している。

4

【動画】


16 Comments

Leave a Reply
  1. 屠殺…じゃないよな 毒盛ったら食えないもんな
    彼は痙攣しながら、で切れてるから撮影者が痙攣しながらもがき苦しむ子犬を撮ってるのかと思った
    生苦板民はこれでオーガズムを迎えるらしい

  2. これをやった人が同じ苦しみを味わって死んで欲しい。
    たまたま人間に生まれただけなのに、何様なんだよクソ野郎。

  3. 残虐すぎる屠殺や意味も無く殺したり生きたまま皮剥いだりするのに毒殺には批判するニーハオ謎すぎる

  4. 『犬は本来こうやって殺すものアル!あなたたちがおかしヨ!犬猫は食べ物ヨ!中国人4,000年前からこうしてるアルヨー!生まれたばかりのあなたたちゴチャゴチャ言う資格ないアル!日本人言いたいだけヨ!文句言いたいだけネ!じゃなぜ行動に出ないヨ⁈中国人みな行動に移してきたアルから4,000年ヨ!日本の国民今となては、アジアでトップクラスのバカアルヨ!平和ヨ!アジアの貧しい国の人、日本長期間行くと人間スキルおちる言うネ!バカになる言うネ!島国の人間バカになる…ソレ終わりヨ!猿の惑星アル』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。