,

【Go Pro動画】ウィングスーツダイビング失敗、男性が木に激突する

9月29日、フランス東部に位置する標高1036mのシャモニー・モン・ブランで、エリックなる男性がウィングスーツダイビングに挑戦するも、高度を保てず途中で木に激突してしまうという事故が発生した。
およそ90マイル(時速145キロ)の速度で激突したにも関わらず、彼は奇跡的に命を取り留めた。
ただ、左の肩峰と鎖骨、肋骨3本の骨折と頭部外傷や肝臓にもダメージを受けるという重傷だった。
彼は現在入院中で、高圧酸素療法( HBOT)という治療を受ける為に急遽大金が必要になりました。
そこでエリックの友人たちはオンライン上のクラウドファンディング、「GoFundMe」で治療費を募ることにした様です。
募金のページは10月26日に登録され、現在7,500ドル中175ドル集まっている模様。

2 3 1

【動画】

募金ページ。
https://www.gofundme.com/eric-dossantos-2w2tvek

111

募金の理由だけでも十分アレなのに、何故この写真をチョイスしてしまったのか。

555

17 Comments

Leave a Reply
  1. 顔写真が無性に腹立つな… 何でだ
    好きな事して怪我した奴より病気で苦しむ人に募金したいよなー

  2. 不慮の事故ならともかく、これは自己責任でしょ。
    事故ったらどうなるか覚悟の上でやってるんじゃないの?誰がてめーに募金なんかするかよ。

  3. ちょっと図々しいねw
    頭の両サイドにあるハサミみたいなつかめるヤツ引っこ抜いてやろうかしら‼︎
    どうなるか分からないけど…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。