,

【胸糞注意】中国人、パイプレンチで犬の頭部を叩き割る

中国からの映像。
何故この様な出来事が起こってしまったのかは不明ですが、路上で後ろ足を掴まれ、無抵抗状態の犬が男によって撲殺される。
男は金属の塊であるパイプレンチを用い、犬の頭部に何度も振り下ろした。
渾身の一撃から発せられる鈍い音と犬の鳴き声がキツイ。

1 2

【動画】
※胸糞注意

27 Comments

Leave a Reply
  1. あたしこんなの絶対許せない!!!!!
    こんなクソ野郎ファックしてやる!!!!!

  2. 食用? 屠殺かな?
    にしても犬猫は身近な存在だからか何か嫌悪感が3割り増しくらいになるな 私って勝手だな…

  3. 飼われていた犬じゃないかなー。

    余程許せない粗相をしたか、、あの叩き方からして、怒りがあるようだね。

    • 動画の始まりと終わりは上の画像2枚です
      計3発パイプレンチの打撃を受け、最後は
      尻尾のみクルクル回った状態で動画終了。
      1発目の際の犬の絶叫が耳に刺さります

  4. 逃げないようにリードをつけてるだけでは?
    おそらく食用。
    中国やタイでは、路上でよくやって。ウサギとかも。

  5. スッポンモドキとかその他色々亀飼ってた頃にお客さんに誘われて食べに行ったすっぽん料理は本当にグロいし不味いし悲しいし最悪だった事を思い出した。
    だけど、犬を飼っている今、犬料理を食えと言われても危機的状況にならない限り絶対無理。

  6. この国の人は犬の味が好きなのだろうか。
    慣習とかちがいすぎて
    国際結婚とかたいへんだろうなぁ。

  7. ひどいなあ・・・

    今度はピットぶるが人間をおいしくぐちゃぐちゃに食らう
    動画お願いいたします

  8. 路上でやる理由は合理的だから。血をそのまま排水溝に流せるし、スペースも広いからおこないやすく、臭いなども残らないから清潔。

    ちなみに、日本の屠殺場は屋根のある屋内でだが、実際に屠殺される場所自体は壁に囲まれてない通気性のいい場所で専門におこなわれる。

  9. この国は動物だけでなく、人間の命も軽視している国だ。何が有っても驚きはないが、他国人には理解しがたい思想や文化なのは間違いないだろう。

  10. これが食用なら、文化の違いは仕方ないのかもしれない。
    だけど動物の命になんの敬意もない、こんな酷い殺し方しかないのですか?せめて苦しまないようにしてあげられない中国人の人間性が理解できません。それはもう文化の違いで済まされない気がする。。

    もし食用でないとしたら、ただただこいつら同じ目、いやそれ以上酷い目にあってしんでくだされ。

    • 自分の国、日本は苦しまないように殺してるの?
      どこの国でも苦しみながら殺されてスーパーに売り出されてると思うけどなぁ

      まぁ人目の付くところで見世物のようにしてるのは 流石にびっくり
      !!

      • 世界のほとんどの国が、屠殺は苦しまない方法でって決めてるで
        動物愛護団体がいる国はほとんどや
        もちろん中国韓国でも
        たまに動画に上がる苦しませる屠殺はそれすらも…
        ってかみんなソース見ろ
        屠殺じゃなくて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。