,

【閲覧注意】猫の肉をウサギ肉と擬装していた業者に警察が踏み込む、屠殺工場の光景・・・


11月22日、中国・四川省の成都で、当局が猫の肉をウサギ肉として飲食店や肉屋などに卸していた食肉加工業者を摘発した。
成都ビジネスデイリーが報じた。
警察は3箇所の加工所を一斉に捜査、現場で屠殺された猫を大量に発見し、巨大な冷凍庫からは約1トンもの猫の冷凍肉も見つかっている。
これらの加工所では1日に100匹以上の猫が屠殺されていたという。
1キロあたり約20元(330円)で取引され、毎日5万円近くの売り上げを上げていたとみられる。

また、生きたままの猫も1匹32元で販売していた。
責任者の黄介绍 は「違法な事はやっていない、猫の売買の何が悪いのか」と容疑を否認している。

【画像】
※閲覧注意

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15


21 Comments

Leave a Reply
  1. 猫をこんなことするなんて許せない。牛や豚ならいい。猫をひいたらちゃんと供養しろ。みんな同じ命だ。蚊やゴキブリは殺してもいい。蟻なら踏んでもいい。

  2. 屠殺場は綺麗じゃないけどこれは汚すぎないか?
    一発で病気になりそう 9枚目が吐きそうになる

  3. 十枚目の換気扇のハネみたいな
    洗濯機の中みたいな
    グルグルは何‥。

    そもそも猫を食べたくないけど
    ウサギだよ!と言って販売してるとしたら
    そもそもその嘘がダメでしょ汗

  4. >十枚目の換気扇のハネみたいな
    肉塊を粉砕するマシーン あっという間に粉々に
    皮は専門卸業者へ (三味線などなど)

  5. 偽装がいけない訳で…
    猫を食べる文化があるなら
    初めから猫肉として売れば
    問題なかったのかな?
    猫肉、私は食べたくないなぁ

  6. 食べるために殺すのは別に普通だよなそれがどんな生き物でも同じ事猫だから駄目とかシーシェパードと同じやんけ

  7. 兎肉を猫肉と偽装した行為が違法だから摘発されているんだろう。この中国人責任者は頭がおかしいのか?

  8. 水だが何だかわからん液体に漬かってるネコはなんのために液体に浸けられてるの?
    誰か教えて‼?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。