,

【画像】タイ軍将校の御子息、芸能人の用心棒にこてんぱんにされる


11月26日、タイ・チェンマイのクラブで男子学生が用を足す為トイレを利用としようとしたところ、警備員らに阻まれた。
学生が抗議すると、芸能人がトイレを使用中で警備の為だと言われた。
もちろんそのトイレは公衆トイレだったので、納得のいかない学生は更に抗議を続けていると女優が登場、警備員(用心棒)に「懲らしめておやりなさい。」と指示。
学生はこてんぱんにされ失神した。
しかし、学生はタイ軍将校の御子息である事が後に発覚、報復かどうかは知る由もないが事件後すぐに無許可での強制捜査が入ったという、どうやらクラブのオーナーは女優の彼氏だったらしい。

【画像】

5
4

疑惑の芸能人とクラブのオーナー。
3

ボコられた学生の親父は近衛部隊の将校の可能性も指摘されている。
2 親にもぶたれたことな(略↓1

http://www.komchadluek.net/news/regional/250555


19 Comments

Leave a Reply
  1. 芸能人と一般人では違う 上流階級に逆らっちゃダメだよ 向こうは華族こっちは平民なんだから
    トイレくらい待てるけどね 我慢出来なかったのか

    • この案件も親が将校じゃなきゃ何も言えんでしょ
      昔ほど露骨では無いけど絶滅はしてなくない?
      あと阿呆だよ

      • レタスさんはアホじゃないと思いますよ。

        ただ、オッサン視点でみると、イキがっているのが
        鼻持ちならないのでしょうね。

  2. 男のコ、漏らしそうだったのかなぁ。

    芸能人の女性も トイレを占有しておいて
    オマエタチ、懲らしめておやり!と、
    ドロンジョばりに 手下に
    指示しなくても‥。

    どっちも子供みたい。

  3. 90年代半ばのゲーム、SNKのNEO-GEOのなんかの作品だったか、豪血寺一族だったかで、「先輩、ヤっちゃってください!」と言って先輩キャラを呼び出して相手をボコってもらう技を持つキャラを思い出した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。