,

【閲覧注意】ブラジルの刑務所でまた暴動、囚人から取り出された心臓が脈打つ


1月8日、ブラジル・アマゾナス州の刑務所で暴動が発生、囚人4名が死亡した。
同国の刑務所で暴動が起きるのは今月に入って三度目となる。
情報によると、同州の州都マナウスの刑務所で発生し、囚人3名が首をはねられて死亡し、1名が絞殺されたとの事。
当局は対立する犯罪組織同士の勢力争いが発端と見て調べている。

映像は暴動発生時、加害者側が撮影したもので、殺害した囚人から取り出した心臓を映し出している。
鮮度が良かったらしく、トクトクと鼓動する様子が確認できる。
加害者はその後、心臓を元の場所に戻した。

※閲覧注意

5
6

【動画】
※一部環境によっては閲覧できない場合がございます。


21 Comments

Leave a Reply
  1. 手・足・首に多かったが最近は心臓取り出してるのよく見るね
    素手で触ってる所が慣れなんだろうね。命ってなんだろうな

    • 心臓は、良いやつは美味しいですよ。
      寺門ジモンが
      「心臓は精肉と同じ筋肉ですから、うまいんです」
      って言ってました。やはり命をいただくわけですから、
      生命への尊厳に感謝していただきたいと思います。

  2. こういう風に死んだ人って、なんのために生まれてきたんだろう。家族はいないんだろうか。

  3. 取り出された心臓が脈打つ所をこんなに接写した映像は貴重じゃないか?
    ていうか地面が血の池みたいになってて衛生環境死ぬほど悪そう 感染症不可避

  4. 丁寧にとは言わないが、裂け目に心臓を突っ込むのかと思いきや、ポイッて投げられてて草。

  5. 元医者だけど心臓は動いているから元の場所に戻せばギリで助かるか助からないかどちらかになると思うよ。

  6. ほんとに とんでもない国汗
    命なんてゴミみたいなものと考えているのかと感じる。

    抗争で殺し合ったとしても 心臓取り出して撮影して
    最後もどすというか 捨ててるし・・

    ブラジルは本と怖い国。

  7. はっ!この人は!
    生きてるって事ですか!?
    いやいや、自然死ってやつなんですよね
    でもな〜こう体から離れても脈打つ心臓を見ると
    人の死って一言じゃ片付かないですよね…

  8. そもそも刑務所でナイフしかり
    スマホかもしれんけど
    撮影用の機器があるってのは
    どういうことなんですかねぇ…

  9. こういう国からの移民受け入れについて、日本は本来、もっと慎重になるべきなんですよね。
    ラモス瑠偉だって移民受け入れには反対派です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。