,

【閲覧注意】ISISの少年兵による首切り映像

先日お伝えしたISIS少年兵による首切り映像が投稿されました。
映像の構成は普段どおりで、冒頭は処刑される男性のコメント、映像の終盤でナイフによる斬首を執行。
首をカットするところは編集でカットされており、切り離した頭部を胴体の上に置くところで映像は終わります。

ISISの斬首人がついにガキンチョに、やばい目つきの子供だおそろしい

【動画】
※閲覧注意

【画像】

ddyt
yjuyf
uury
kukrd

6 Comments

Leave a Reply
  1. 子供までへんな闘争心煽るような洗脳教育してるからな
    厨2を実行しちゃうパワーがある子供に煽り教育やめてやれ
    煽り教育してる国はろくなところがない。
    中国や韓国だってそうだ。

    イスラム教に問題があるのは、人としてどうであるべきかではなく神道のみの教えだからこうなる。
    だから未だにキリスト以外の問題でもイザコザが起きやすい。
    アラーの他に神は無し
    だからこそ彼らはキリストや仏教に対して、
    元はすべてがイスラムなのにおかしいやつらやなぁと見てる。
    真実、創造神、全てにおいてアラーとおしえられ、それが当たり前になってしまってる
    コーランはもっと人としてどうあるべきか、異教徒異文化に対しての考えも追加すべき
    家族や肉親は二の次、神様が1番。
    洗脳にちかい文化だなとつくづく思う。
    すこしでも変えていかないと過激派は増える一方だし、一般の穏やかなムスリムも可哀想すぎる。

    • コメントが反映されるまで多少時間がかかる場合もございます。
      申し訳御座いません。
      コメントありがとう御座います。

2 Pings & Trackbacks

  1. Pingback:

  2. Pingback:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。