,

紙パックのジュースに巨大ナメクジが!!!!!


1:2015/10/05(月) 10:29:26.76 ID:

Lorna Fisherさんはジュースの味が変だと思い、ジュースの紙パックを切り開いてみると、
パックの底にナメクジのような謎の巨大生物が…!「ジュースを注ぐと少し濁っていたんですが、よく振らずに注いだのでジュースが混ざっていないのだろうと思い、飲んだんです。そしたらひどい味がしました。」
Lornaさんがジュースを購入したイギリス、ベイジングストークにあるスーパーTescoはこれを受け、Lornaさんに謝罪、原因を調査中とのことです。

13:2015/10/05(月) 10:32:50.24 ID:

ナメクジってこんなでかくなるんか

20:2015/10/05(月) 10:34:23.96 ID:

想像よりでかすぎだったwwwどっから入ったんだ?

34:2015/10/05(月) 10:37:28.90 ID:

ナメクジとかヤバ過ぎる
人体にも極めて危険な寄生虫がビッシリで本当にヤバいぞ

38:2015/10/05(月) 10:38:13.49 ID:

カビの巨大化したやつであってナメクジじゃない

47:2015/10/05(月) 10:42:26.24 ID:

こんなもん飲んだら何回吐いてもおさまりそうにない

55:2015/10/05(月) 10:47:14.74 ID:

ナメクジかこれ?

70:2015/10/05(月) 10:55:04.05 ID:

たぶんこれはナメクジではなくて
上でもかいてる人いるけどカビ菌のコロニー、バイオフィルムじゃないかな
危ないことにかわりはないけど

83:2015/10/05(月) 11:02:04.03 ID:

TPPだとこういうのが送られてくるわけか……

87:2015/10/05(月) 11:05:41.70 ID:

当たりやん

88:2015/10/05(月) 11:06:18.08 ID:

カタツムリはエスカルゴみたいに食用にされてるのにナメクジは危険なのか

102:2015/10/05(月) 11:28:52.89 ID:

ナメクジ違うだろ溺死したナメクジこうならん

103:2015/10/05(月) 11:30:19.94 ID:

ナメクジに見えるけど腐って糖分やらなんやらがゼリー状になったやつだな
飲み残しのジュースやビールを長いこと放置してこうなったことがある

110:2015/10/05(月) 11:49:02.70 ID:

飲んだのか…俺ならショック死するかもしれん

117:2015/10/05(月) 11:55:48.88 ID:

イギリス人でも味が判る人がいるもんなんだぁ~

119:2015/10/05(月) 12:07:29.22 ID:

未開封のパックの中で酸素もなく巨大化できるわけなさそう
a72cad09.jpg
この画像見ると底の他にパックの内周にも何かこびりついてるし
こびりついた位置がジュースの水面だったとすると
開封して飲み残したジュースを放置しすぎて沈殿物が腐敗したとか
水面から腐敗してゴミがふよふよ浮いてたとかじゃないのかな

130:2015/10/05(月) 12:28:34.43 ID:

これで2億とか貰えるんでしょ

139:2015/10/05(月) 12:53:07.09 ID:

>>130
イギリスだからアメリカほど巨額にはならないかと

137:2015/10/05(月) 12:51:37.61 ID:

どのタイミングで入るんだよ

148:2015/10/05(月) 13:16:01.91 ID:

美人だな。

155:2015/10/05(月) 13:47:18.52 ID:

ナメクジの寄生虫はヤバイぞ
脳を食われる

158:2015/10/05(月) 13:56:17.98 ID:

一方日本は麺とともにゴキブリを揚げた

168:2015/10/05(月) 15:10:22.05 ID:

ナメクジって苔とかしか食わないイメージだったんだがな

170:2015/10/05(月) 15:56:48.47 ID:

>>168
果物とか大好物だぞ
俺んちリンゴ農家なんだが
落ちた林檎にめっちゃたかってやがる

171:2015/10/05(月) 16:59:47.69 ID:

ジュースのパックを半年くらい放置してると下の方にこんな塊ができるよなwwww

182:2015/10/05(月) 21:32:19.88 ID:

あっちのジュースは還元とかじゃないんだろうな
生ならこれは十分ありうるわな

153:2015/10/05(月) 13:40:22.47 ID:

良い出汁がでてそう

One Comment

Leave a Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。