,

【閲覧注意】ロシア人、猫を爆殺


ロシア人若者たちが猫を爆殺する動画をネット上に投稿し物議をかもしています。
若者はまず猫の前脚、後脚をガムテープで縛り身動きを封じた。
そして腹部に爆竹をセット、点火。
導線の火で悲痛な声をあげた猫は、直後に爆死。
この映像には多くの批判が殺到、法の執行機関にも通報が入り動物虐待の罪で現在警察が若者たちの特定を急いでいる。
You Tube、年齢制限あり。

7 6 5 3 4 2 1

【動画】
※胸糞注意


11 Comments

Leave a Reply
  1. 最近コイツらみたいな最低限の倫理観も道徳心も欠落した奴等の多い事!
    この後美味しく頂きましたなら、まだ理解は出来るが(方法に非常に問題ある)食文化なら他国の人間が口出す必要無いとは思う。だが、コイツらは動画の再生回数上げる為としか思えない。
    だが、コイツらみたいなクズが反面教師になる様に行動せず、この手の映像にモザイクかけてキチンと報道しない日本のマスコミもどうかしてる。

  2. 猫好きとして、ロシアが嫌いになりました。北方領土に近寄らないでロシア国民全員同じ死に方で死んで下さい。

  3. 最高!害獣は死ね!
    猫は生活保護受給者、汚い大家族、団地住みの低所得な奴らの象徴的害獣だからな

        • なんだこのオッサン!?
          周りを見下しまくる人は周りから嫌われてる人しかいないんだよなぁ…
          リア充が周り見下しまくってる様想像できないでしょ?
          ていうか上でも書いた様に2chサカキバラ板の人かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。