,

【閲覧注意】メキシコのソーシャルメディアにどえらい写真が投稿される


9日にメキシコのソーシャルメディア上に投稿された写真。
ホームでの人身事故で大破した男性の亡骸。
どうやら飛び込み自殺のようですが、その動機は不明です。
グロ成分多め。

【画像】
※閲覧注意

3
2
1


6 Comments

Leave a Reply
  1. 日本ならこんなの日常茶飯事だろうに画像上がらないしまず撮ったらキチガイになるものな…
    寂しい

  2. JKが飛び込みした時の亡骸が
    ツイッターで出回ったりした事あったね。
    何年前だか忘れたけど。

  3. 最近の日本の女子中学生2人が手を繋ぎ飛び込み自殺って事件もこんな感じでグチャグチャんなっちゃってんのかな
    しかし飛び込みって腕とか足はキレイに残ってる事が多いね。

  4. >腕とか足はキレイに残ってる事が多いね
    轢かれ方によるだろう…昭和38年11月の国鉄鶴見事故では死傷者多数で真面な遺体は跳ね飛ばされた方達で体の損傷が少なかったけど、轢かれ車体下部に巻き込まれた方々の遺体は損傷が酷く遺体は男女の区別が付かないどころでは済まなかった…オール肉片…しかも、死体の血肉が元で後続列車が滑って脱線まで…

  5. 〉国鉄鶴見事故
    ググってしまった。確かに轢かれ方によりけり…しかし死者161人て凄いな
    2回人身事故に遭遇したけど、電車の中から見えたぽとりと落ちた腕が偽物みたいだったな。もう1人は踏切で、右腕と膝下と顔以外はグチャグチャなのにまだ生きてるし
    死体より、すぐに集まってくるカラスが怖かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。