,

【動画】美しいバングラデシュ人の少女は、この動画を投稿した直後に自殺した

Sabira Hossainという名のバングラデシュ人の少女は、首都ダッカにある彼女のアパートでシーリングファンから首を吊り、自殺しました。
彼女は自殺の直前、1本の動画をface book上に投稿していた。
その内容は刃物での自殺を試みる様子を記録したものだった。
まずSabiraさんは自身の腹部と突き刺そうとするが、失敗。
次に頚部を切りつけたが、これも失敗。
生存本能と死の恐怖に躊躇してしまうその様子は、人間本来の姿で、わずかな救済への望みがあったのだと推測します。
しかし、この動画を投稿した後に彼女は首吊り自殺を完遂してしまった。
自殺の動機は付き合っていたボーイフレンドが単なる肉体関係だけを求めるだけで結婚する気が無いという事を知った為だという。
グロ成分は含まれていませんが、心にくる動画です。

1
2

【動画】

予備動画

彼女のfacebookアカウント

https://www.facebook.com/red.apple.3323457

4

生前の写真。
美しい彼女はモデルの仕事をしていたようです。

5
3
6
1
2
3

7 Comments

Leave a Reply
  1. せつない
    頚部に刃物を当てるなんて到底出来ない 相当自殺願望が強かったんだろう
    構ってちゃんは本当に自殺なんかしない

  2. 自殺しちゃうほど本気だったのかーー。
    可哀想。絶対すぐ次の出会いがあるだろうに。
    美人なのになぁー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。