,

【閲覧注意】まだ生きているかのような白人女性の検視写真


この検視の様子を撮影した写真は、どこの国で撮影されたのかは不明です。
一部情報によると、彼女は首吊り自殺を完遂したようです。
死後、比較的早期に発見された様で、その表情はまだ息があるようにさえ見えます。

【画像】
※閲覧注意

1 2 3 4 5 6 7 8 9


12 Comments

Leave a Reply
  1. 首吊る勇気があれば、何でもできるはず…
    どうせ寿命で死ぬから、急ぐことは、ない。

  2. 美人で自殺されちゃ、俺みたいなウジ虫はどうしろと…。
    いや、ウジ虫はウジ虫なりに這いつくばって生きるぞ!
    このサイトで見る、死体に湧くウジ虫のようにたくましく…!

  3. これを外国のAVとか言う他のサイトの連中は性ホルモン過剰分泌で脳が侵されている…
    死後間も無く発見され解剖前検分に回された遺体だと思う…何故なら左半身と右膝に死斑が出ている…この理由を解かない限り単なる自殺では済まさない警察の意気込みを感じる…顔の痣状の膨張斑は顔面三叉神経に沿って表れてるので極普通の縊死だが、体の死斑と合致しない状況だ…この謎を目の前にして「オッパイがw」とか言うアホのコメ読むと
    コイツ等は絶対事件と言う単語など頭に無く只、遺体の乳房が喜びの対象なんだと呆れる…ここはまともな方々が閲覧しているので安心できる良いサイトだ…

    • ごめん、この女性が貧乳だから反応しなかったが
      もしたわわなオッパイだったら反応してたと思う。

      ま、普段はバカみたいなコメントしかしてないのは
      皆さん承知の上だから?別に今更開き直らないしぃ?

      うん、少しはマジメになった方がいいな。(自戒)

  4. 仰向けになったらおっぱいがぺしゃんこになるのは当たり前だろ….
    よすけさんってもしかして.....

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。