,

【微グロ】糞漏らし、バスの中で撮影される

中国からの映像。
公共のバス内で白いハーフパンツを茶色に染めた、若い男性が他の乗客によって撮影された。
彼はその日、腹痛及び下痢に敗北した模様。
ティッシュで後処理を行う彼は、既に開き直っている様です。
おばあちゃんの表情を高画質で見たかった。

3

【動画】

9 Comments

Leave a Reply
  1. 日本では海外旅行者くらいしか罹らない初期赤痢…主にA型群(志賀赤痢菌)赤痢以外は重症化しない上に勝手に治る事もある…「移る腹痛、感染する下痢」とさえ言われてる…

  2. きたなすぎる…
    俺ならギャアギャア騒いで止まった時を見計らい窓から飛び出すかも…

  3. はじめて告白します。(今まで誰にも言ったことがありません もちろんネット上での書き込みもこれが初です)

    1990年、中1になりたての頃のとある日の朝、電車通学だった僕は通学に使っていた最寄り駅(そこそこの規模・そこそこの利用者のある有人駅)の改札口を通ったところでその直前に我慢できずに漏らしてしまったウンチを長ズボンの裾から落としました。
    その後にそれを見た人たちは「なぜこんなところにウンチが…」と疑問に思ったと思います。
    皆さん、スミマセンでした。

    その後、漏らしたウンコ(パンツやズボンも)どうしたのかは思い出せない…。
    その日は遅刻せずに学校に辿り着いたのは確実なんだけど、どうやってその漏らしたウンチを処理し、パンツやズボンを綺麗にしたのかはまったく憶えていない…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。