,

【動画】ISIS、古代のミイラをトラックで踏み潰す映像を公開


イスラム国ことISISが、新たな動画を公開。
撮影日時は不明ですが、パルミラで撮影されたものだということです。
戦闘員らは美術館に展示してあったの歴史的価値のある美術品を次々と破壊。
古代のミイラをトラックで踏み潰すなどの所業をやってのけた。
2015年にモスルの博物館で破壊した美術品は、石膏で作られた偽物だったと判明したが、今回のは本物の美術品であったとの事。

1 2 yhtyfd

【動画】


14 Comments

Leave a Reply
  1. あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 貴様らそれがどんだけ価値あんのか知らねぇだろ!
    貴様らのやってる事はただの人類に対しての破壊行為なんだよ! ふざけんなISIS、ぶっ潰してやる!

  2. もう宗教から逸脱した行動になってるから、イスラムの神が舞い降りてきて「こんな事やっちゃダメだよ」って言っても聞かないだろうね。

  3. 歴史的重要美術品であり
    日本人の文化からすると仏さんやからな
    はよ根絶やしにしてほしいわ

    根絶やしにすると軍事関係の金が回らなくなるからっつってゲリラにわざと持っていかないみたいやな
    ゲリラだと間違いなく全滅できるからって聞いた

    イスラム教の中のクソ異端児だから壊滅させて当然なんだがの

  4. こないだの記事の「全長11~13kmに及ぶIS敗残遁走兵の反撃できない約700台の車列を上空から一方的に殲滅するボーナスステージ」、「こちらは絶対に死なない・相手を殺しまくってもいい」条件ならマジでヤリたい。

  5. 空爆やら何やらで壊滅させようとしてるかもしんないけどあいつら蛆虫だからどんどん湧いて出て来る。
    蛆虫と一緒だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。