,

【閲覧注意】SNSのセクシー自撮りで有名になった女性、兄に殺害される 「名誉を守るためにやった」

7月15日、パキスタンで、自撮り写真をSNS上で公開して賛否両論を巻き起こし、 有名人となっていた女性が実の兄弟によって殺害されるという事件が発生。
殺害されたのは20代のカンディール・バローチ(本名、ファウジア・アジーム)さん。
バローチさんは、保守的なイスラム教の社会的なタブーを打破することで、多くの若者たちから称賛されていた一方で、保守派からは非難を浴びていたという。
警察当局によると、バローチさんはパンジャブ州に位置するムザファラバード村で絞殺されたとの事。
事件発生当日バローチさんは家族とともに、イスラム教の断食月明けを祝う祭り「イード・アル・フィトル」に参加するためこの村に訪れていたという。
犯人は被害者の兄、ワシームだった。
ワシーム容疑者は16日夜に逮捕され、バローチさんを「名誉」のために殺害したと自供、 妹がフェイスブックに最近いかがわしい動画を投稿したことで、家族の名誉のために殺害したと供述している。

【画像】

被害者のカンディール・バローチさん。

1 2 3 4 5kmn

逮捕された、被害者の兄で容疑者のワシーム。

9

※以下閲覧注意

6 7 8 10

生前の映像。

13 Comments

Leave a Reply
  1. 実の肉親を殺めるって…やっぱり宗教はキチガイ
    日本でも男が自分のケツの穴の画像上げてるけどあれも殺害対象か…

  2. イスラム教だから普通の出来事だな
    こんなんいつもだよ
    ワイ、パキスタンの友人いるからようわかる

  3. 旺盛な自己顕示欲と自己承認欲求の末路。
    日本だとtwitterやfacebookやinstaのソレ系の♀どもが殺されまくるなw

  4. イスラムは男尊女卑がすごいのだろうね。
    女性がめだったことしてはいけない
    男をそそのかすような 格好をしてはいけない,
    だから 母親の意見より 男子である息子の方が
    発言力とか有って。

    家族のしていることが気に入らないから殺すとか
    人殺しの方がよっぽど人道からはずれている。

    人殺しの罪はこの国ではどの程度なんでしょうね。
    胸くそ悪いわ。ほんと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。