, ,


【画像】アメリカ軍の特殊部隊隊員、女性へと転身


オレゴン州ポートランドに住む32歳のアラン・マクラフリンさん。
一見、普通の女の子の様に見えますが、彼女は5年前までアメリカ陸軍の特殊部隊に所属するライアンという兵士だった。
ライアンはアフガニスタンで数々の任務を遂行し、また死線を潜り抜けてきた筋骨隆々の軍人だったが、幼い頃から自分が男性という事に違和感を感じる性同一性障害に悩んでいた。
彼は帰国後、完全な性転換手術を受け、晴れて心身共に女性へと転身。
今は女性として生きていることに喜びを感じている。

【画像】

22
23
10
9
5
11
6
7
4
8
3
d 21
20
1

軍人時代、ライアンとして任務に当たっていた頃、及び彼が戦地で撮影した写真。
※一部グロ成分あり

15 16 17 18 13 12 19 14

【動画】

アラン・マクラフリン(alana feral、lady-feral)さんのtumblrページ。

ttp://lady-feral.tumblr.com/post/130097700365/help-alana-survive-this-month

55


10 Comments

Leave a Reply
  1. イケメンすぎやろ〜
    体も完璧で

    でも心が女性ならしょうがない
    あんなんコンプレックスでしかないからなあ

  2.  髭で隠れてるだけで女性的な顔立ちだからホルモン治療したらいけそうと考えていたら、
    想像以上に違和感がなかった。

  3. 女性になっても筋肉は
    つけたままなのね

    変な男なら、簡単にぶっとばせるのが
    かっこいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。