,


【閲覧注意】中国のサファリパークで、虎に襲われ死亡した女性の遺体が公開される


中国・北京にあるサファリパークで23日、車内で口論になり車を降りた女性がトラに襲われ、助け出そうとした別の女性も虎に襲われ、1人が重傷を負いもう1人が死亡した事件で。
犠牲となった女性の遺体写真が公開された。
全身に噛み傷、切り傷が見受けられ、特に顔面の損傷が激しい。

襲われる瞬間の映像。

参照:【動画】サファリパークで口論、車の外に出た女性がトラに襲われ死亡

【画像】
※閲覧注意

4 3 2 1


9 Comments

Leave a Reply
  1. かなり綺麗にパックリ割れてるね 猫科の爪はやはりヤバイ
    しかし助けようとして殺されるなんて可哀想にね…

  2. 「まずは首を狙う」と見聞きするが、写真画像では首の全面にはそのような損傷はないよな。

  3. 単純に失血死かな?
    写真はまだ生存時の物なのかな。
    襲われて係員なりが来るまでの時間おもちゃにされたなら内臓損傷が死因ともいえるね〜

  4. 頭にきすぎて自分が今どこにいるのか吹き飛んだのかな?
    まぁ自業自得ですわ。
    可哀想なのは虎だね。
    人間襲ったとなったら殺処分されるんじゃないの?
    虎からしたら餌でしかないのに。

  5. 人間は失敗するのが前提の生き物だ。
    他人の失敗から学んで進化を繰り返してきた。
    学ぶことができた個体は長生きして子孫を残し、優れた遺伝子を後世に残すことができる。
    何も学ばない個体も その劣った遺伝子を全世界の遺伝子プールから排除する事で結果的に人間の進化に貢献することができる。

    生き残った我々は劣った遺伝子を持つ人間の死に感謝しなければならない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。