,


【動画】アルバニアの病院で透析患者が放火される事件が発生


7月25日、正午頃アルバニアの首都、ティラナの病院で男が透析を受けていた男性にガソリンを浴びせ放火する事件が発生。
犯人のLefter Cenajなる57歳男性は被害者と些細な事で口論となり、一旦病院から出た後、再度病室に現れたとの事。
その際、男はガソリンを充填させたペットボトルをバッグに隠し持っており、その中身をベッド上で横になっていた男性に浴びせ火を点けた。
火は一気に病室内に広がり、加害者と被害者を包み込んだ。
犯人の男と別の2人の女性患者が煙に巻かれて窒息死したとの事。

2 1 3

【動画】
You Tube(18禁、年齢認証あり?)

Live Leak


10 Comments

Leave a Reply
  1. よく見ると結構な量残してボトル落としてるから被害者にはあまり掛からず周りに広がったんだろう
    それで2人はそこまで燃えず他が燃えて火事になり、煙で隣と右上の婆ちゃんが死んじゃったと…

  2. LiveLeakの方見たけど、1分35秒あたりから画面全体に婆さんの顔面がスクロールする心霊写真的な画像に見えたのは俺だけ?

  3. 顔とかいうからもっかいみたら怖いんだけどw
    ただカメラ周辺が焼け落ちてるだけだと思うけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。