,


【閲覧注意】絶命寸前のおじいちゃんが撮影される、またあの呪文


ベトナムからの映像。
詳しい情報は記載されていませんが、右脚が壊死し、意識が朦朧としたおじいちゃんが撮影される。
おじいちゃんは絶命寸前の様だ、その様子を見守る周囲の人々はお経のような言葉を繰り返し発する。
それはこれまで何度か耳にした事のある呪文です。

※以下、閲覧注意。

1 3 4

【動画】

以前のアーリーラーバッ!

※閲覧注意

参照:【閲覧注意】人食いバクテリア?に上顎と両目を食べられてしまった男性

※閲覧注意

参照:【グロ注意】乳癌が進行するとするとこうなるらしい


19 Comments

Leave a Reply
  1. サムネなんか携帯から見たらビヨーンって伸びてたから
    訴訟

    不治の病系だとこう処置されるんやろか
    痩せてしまってはいるけれど
    じいちゃんには見えん
    まだ若いんじゃないだろうか

    タイって医療こんなもんなの?

  2. うぅーと低く唸ってるのはおじいちゃんか…
    腕や足が鶏ガラ並の細さで目も虚ろ、死の寸前か…

  3. 「3~4か月前のタイだったかの乳がん(患部が体外に大きく飛び出ている)で死を待つのみの状態の女性の記事」はトラウマ…。
    私的には天邪気さんブログの中で一・二を争う超グロ記事。

    逆に可愛すぎてドハマりしてる(=今でも定期的に見てしまう)のは、
    ・「他のコアラさんに自身の縄張り?お気に入り?の木から無理矢理地面に落とされ、再度その木に登って逆襲しようとするもまた逆に地面に落とされて地面で可愛い声で怒りの念をあげまくるオーストラリアのどこだかのコアラさん」 年末年始あたりの記事だったかな
    ・「なんだかの理由で飼い主に対して怒っているんだけど、ヘンな座り方をしている犬さん 日本国内の記事」 2~3か月前の記事 
    の二つ。
    ともに可愛すぎ。

    • よく覚えてらっしゃいますね、ありがたい。
      乳がんの記事も書こうと思ったんですけど、動画が消されてましたので断念しました。

      • ほぼ毎日、数度の頻度で覗かせて頂いております。(日課になっております コメントをさせて頂き始めてからのこの3~4か月の間に天邪鬼さんとはいくつかの記事のコメント欄で数度のやり取りをさせて頂いております。)

        「グロ系」には興味津々ですが、それに負けず劣らず「かわいい動物ネタ」も大好きです。

        今後も今までと同様に興味深い記事をお願いしますね。

        • >この3~4か月の間に天邪鬼さんとはいくつかの記事のコメント欄で数度のやり取りをさせて頂いております。

          そうなんですか、気付きませんでした。
          今後ともよろしくお願いします。
          かわいい動物ネタも意識するようにします←ネタがあれば。

  4. 南無阿弥陀仏ってような意味じゃないのかな?
    昔のカンフー映画で和尚さんがよく言ってるのに近い。
    そのときの字幕がだいたい南無阿弥陀仏になってるから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。