,

【閲覧注意】ISIS、ショットガンで捕虜の頭をきれいに消し去る


イスラム国ことISISが新たな処刑動画を公開。
今回犠牲になったのはイラク軍の兵士で、頭部にショットガンを撃ち込むタイプの処刑を採用。
拡散する前の散弾は、捕虜の頭部を完全に消し飛ばす。
一撃で仕留めたにもかかわらず、ISISの戦闘員は追い散弾を行った。
後半はスローモーション仕様。

※以下、閲覧注意

22 20 21 23 25 24

【動画】


19 Comments

Leave a Reply
  1. あいえすあいえす君はテンポ早いねー
    マンハントの頭部破壊みたいで余りグロテスクでない気がする 前みたいな接写はキツかった

  2. 「憎しみの連鎖 延々と続くお互いの報復」だから仕方ないよね。
    イラク軍もイスイスちゃんたちに同じようなことをやっているわけで。

    この処刑人もこの処刑と同等以上に悲惨な最期を迎えることができたらいいね。

  3. このショットガンは、この前の【激閲覧注意】の動画と同じタイプのショットガンかな?…

  4. これ以上にない、処刑方法ってありますか?
    生きたまま虎に喰わせるとか、生きたま内臓を1つ1つとりたすとか

    あとなんかありますか?

    • ・釜茹で(石川五右衛門)
      ・ファラリス(だっけな?)の雄牛

      致死までに時間を目一杯掛けて、恐怖を感じさせ続け、大声をあげさせ続ける方法はどれも残酷。

    • 凌遅刑も知らんでこのサイト見てるとか片腹痛し。
      新参ならコメするには10年早いな。
      黙って見てろ。

  5. なんだきみは?

    そうです、へんなおじさんです。

    へんなおしざん、へんなおじさん・・・・・・・

  6. この動画を見ると、マンハント2のショットガンキルの描写がかなりリアルなことがわかるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。