,

【やや閲覧注意】ポケモンGOによって死亡したタイ人、同国内で第一号


8月23日、タイ・ノーンカーイ県の路上で停車していたトラックの後部にバイクが激突する事故が発生。
バイクに乗っていた19歳の男性が頭部を打ち付け負傷、搬送先の病院で死亡が確認された。
トラックにバイクごと突き刺さるような形で発見された犠牲者、その左手にはスマートフォンが握られていました。
そのスマートフォンは「ポケモンGO」が起動された状態でした。
おそらく、ポケモンを探すのに夢中になり、余所見運転をしていたのでしょう。
ポケモンGOでの死者はタイでは彼が初めてです。

【画像】
※やや閲覧注意

1 2


10 Comments

Leave a Reply
  1. 日本ではポケモンGOで人を殺したけどこっちは自滅か… しかしなんで運転中にポケモンゲットしようとするのか…

  2. 日本でも徳島県でクルマで人殺しをしたクソゴミが出たな。
    この人殺しは五王(ごおう)なる珍しい名字で、一部ネット上では「ポケモン五王(ごおう→ごう→ゴー→GO)」と命名されてる。

  3. ゲームもネットも時間泥棒まあ世の中便利にはなったとはいえ、タイムイズマネ我々結構大損もしてますなw
    ただ、命までとられていては流石に草も生えない・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。